iPhoneから何でもする人のブログ

パソコンを手放した人がiPhoneから色々するブログ

iPhoneのデスクトップ版表示は仮だということ

あくまで大雑把な確認の機能であって、デスクトップ版にできるからといって全ての機能が使える訳ではない。

うん。やらかしたんだ。
iPhoneからこのブログのデザインを弄ろうとして失敗しました。
今みるとフッターの位置に「いあ」って表示されていると思う。
フッターを弄ろうとすると表示が上に移動する+キーボードが表示される、のコンボで意図しない文字が入力されました。
いあってなんだいあって。
せめて、ねことかいぬとかであって欲しかった。
このキーボードが表示されるトラップでたびたび積んだ状態になること、他のサイトでもあったような気がする。
タイミングを見計らってタップしても無理でして。
直せないので、半年くらい放置されると思われる。

パソコン欲しい。