iPhoneから何でもする人のブログ

パソコンを手放した人がiPhoneから色々するブログ

アフィリエイトはiPhoneからでも出来るか

結論から言うと「不可能ではないけど、パソコンからの方が楽」です。

大抵Safariでデスクトップ表示にすれば、アフィリエイトサイトのコードも取得できますし、ブログはアプリを使って書けば良い。
パソコンからやっている人に聞いても無意味です。

ちなみに、やってみての感想は「不便」です。
デスクトップ表示にすると、本来なら大きな画面で表示するものを無理やり表示することになるので、文字が細かくなります。
顔を近づけてしまうので疲れるし、視力が落ちます。
タブレット端末くらいの大きさは必要だと思いました。

根性はつくと思います。